からふるな遊園地

うたプリ中心に自分の忘備録とか感じたこととか諸々

うたプリ シネライ 感想②

シネライの感想続き!!

感想の長さに違いあるけど、まぁ気にしないで…少ない脳みそキャパにはこれ以上の萌えは入らなかった…悲しい

 

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

15 キスはウィンクで

あいらびゅ!あいらびゅ!めちゃくちゃテンション上がるこの曲!スタリの掛け合いからわりかしすぐに始まってちょっとびびった;;ハートに直撃~の部分でマラカスに向かってエア歌嶺二可愛い

 

16純潔なる愛-Aspiration-

スピードある曲続く まえぬ頑張って踊ってて応援したくなった

 

17Not Bad

がぶがぶポーズ シネライ会場蘭丸クラスタ多かったのか盛り上がってたな~

 

18二人のモノグラム

歌前の「見てて」ってちょっと挑発的な言い方~!聞いて、じゃなくて見てて、というだけあって、可愛いダンスだった。あの手袋はずるい。アニメ円盤のジャケ写も皆手袋してたけど、めっちゃ興奮しませんか????←

 

19マリアージュ

4人ぐるぐる カミュの「神様を~」の部分、他の音ないから響くし、他の三人も止まってるからぞわぞわ~っとした

 

20☆YELL☆

なっちゃんんんん…きしょーさんのくるくるの振付!笑 踊ってる!ASAS発売前に開催されたライブだったけど、前と後ではそれぞれの曲の感じ方、受け取り方が変わると思う…(詰んでるけど…こそっ) この曲初めて聞いて歌詞カードみたとき、まさか「くるくるぴょこりん」なんてワードが入ってたなんて気付かなかったぜ…紀章谷山の圧倒的歌唱力ぇ…

22HORIZON

いつもと違って落ち着いた、けど音也らしさもある。会場真っ赤に染まってて、夕焼けぽいな~って思った。脳に焼き付けるというよりはガン見しすぎて、まさかの感想がない笑

 

23FREEDOM

レン様~ダンサー引き連れてて、映像も2期のショーのときでマッチングしてた。サックスだけになってダンサーの人たちが妖艶に舞ってるところ好き!このときライトは明るくないから、キメ顔してないでちょっと横向いてそうな神宮寺レンが思い浮かんだ。

 

24Sanctuary

今回真斗は二曲ともダンサーなしだっけ??爽やか~な曲で、鈴村さんがダイナミックに動いてた

 

25Happiness

鳥さん消えたwwwえ、あれ下がりながら台詞言ったのw?ぶれない!?!?

 

26Independence

一ノ瀬トキヤ大・爆・発☆フェロモンだしまくりっ!!セクシッ!セクシッ!!ネタバレ読んでたけど、映像で見たらとんでもなく不細工な声で「ぎゃぁぁっ!!??」って叫んでしまった…ごめんよ、色気のない女で…でも運動している暇があったら、君たちを眺めてたくてさ… でもトキヤはあのB地区ギリギリまで見せるダンスをするであろうか…スチルの服は相変わらずイチノセガードが発動されていたので無理だから、神宮寺に衣装をかりて踊りなね…

 

27CHALLENGE!

やっぱりこの位置は下野じゃないと務まらない(真顔)レスポンス参加したよ!!頑張ってボール投げるしもんぬキュート!!翔ちゃん絶対一度あのボール投げるとき、間違って帽子落としたことありそう。でもたまたま関係者席に落ちて、ファンに引きちぎられることはなかっただろう。 レンと翔ちゃん、今回二人とも歌詞にうぉううぉう言ってて、連続だとシュールなので離れててよかった笑

 

28マジLOVE2000%

 

29GOLDEN☆STAR

 

30マジLOVE1000%

 

この三曲はもうめんどくさくなってきたから省略!!!←ペンライトふったよ!!!下野の即興ソングもさすがでした。

スタリのMCでルーレットの掛け合いがあって爆発しました。ありがとう、てらしーとまもちゃん…そしてオチを持ってった諏訪部さん…笑 まさかのレンいたのね…笑

 

 

MCとか他にも諸々感想書きたいけどざっと終わり!!疲れちゃった!!笑 打つの遅いんだよねぇ

 帰りにお母さんと話してそれとなく年明けに次のライブがあるんだよ~、DVD買わないと応募できないんだよ~ってアピールしたらお小遣いくれました笑 まぁシネライのチケット代とか諸々込の値段だけど! 

真斗は中の人とキャラが違いすぎて驚いた。声優さんのほうが好きかな。でも他の人はなんだかんだ言ってキャラクターのほうが好き。 とのこと。あんなに蒼井君可愛い~って言ってたのに??? 思ったより楽しんでくれてよかった~あと皆くまプリつけてて、藍ちゃんのを欲しがってたので中古で探すかなぁ…と。お家にはROTしかいないしな…今売ってないし、また5thのライブで売ってくれるのを気長に待とう~

 

 

あともう少し書きたいので③まで続くかな?感想よりは妄想だけど←

今日はメイト特典のアクキーの可愛さにやられ、まだ予約していなかった円盤を手に入れるのに必至で疲れたよ…まぁそれもまた後日

 

とにかくすっごい楽しかったので5th当たるといいな 滝にうたれて身を清めたい