からふるな遊園地

うたプリ中心に自分の忘備録とか感じたこととか諸々

うたプリナンジャタウン一陣の巻

いや~久々のブログ!!笑 早速三日坊主発揮!! ちょっと忙しくてなかなかパソコン立ち上げるまで行けなくてずるずると…でもしっかりうたプリ充はしてました~

 

まずはナンジャ!まさかの一期目で当たって動揺 7月19日の朝9時30分集合回で行ってまいりました!ペダルの時から何かとナンジャのアニメコラボでついてきてくれるAちゃんと^^

前述のとおりペダルの一回目のコラボで二ケタ回通い続け、あの寒空の中、雪の中始発でいったときに比べれば、抽選という壁はあるもの色々とスムーズ!


f:id:roulette_starish:20150728010151j:image

 

とりあえずまずはルーレット!なんか装置がすっごくお金がかかってる感じでキラキラ光っててビビりましたwwレバーを下すだけなので、完全な運ゲーwアクキー1個だけなんと出たので、迷った挙句トキヤをGET!あぁ~猫耳ぎゃんわいぃぃぃぃ!!!!!(*/ω\)〝〟

 

時間が空いたのでフードに。来たときはそんなにお腹すいてなかったのに、餃子の匂いでふつーに食べれました。『音也の甘&辛☆EMOTIONALカレー』『トキヤのORIGINALベジタブルスープ餃子』をまず食しました。あまり前評判は聞かずに行ったし、あまり不味いとかは思わない舌なので美味しかったです。トキヤの餃子は芋ベース?さすがベジタリアン。あの口の中がぱっさぱっさになる煎餅は正直食べなくてよかった。音也のカレーは甘いのと辛いのが分かれていて、凝っていた! 友達はうたプリでは蘭丸が好きなので、骨付き餃子を。

f:id:roulette_starish:20150728010127j:image 

その後はもう一度ルーレット!自分ではダメだったのですが、友達があててくれたのでアクキーゲット!音也がきたのでルーレット揃った♪もうこの時点で半分目的達成☆笑

 

あとはクレーンをやりにいったら予想外にお互い出費したり(2000円以上かかった)、スタバで新作飲んだあとおかず系食べたいね、ってことで寿弁当と翔ちゃんの丼買ったりと楽しかったです。 途中で壁面にいた翔ちゃんって等身大なのかな~小さいね~と盛り上がりました。(翔ちゃんごめん)でも手を合わせたら私より全然大きかったよ!あと翔ちゃんって万人受けするタイプだから嫌いな人いないよね、ただだからこそ爆発的人気はないかもね…、と二人の推しでもない翔ちゃんについてアイドル論を語っておりました(二人ともジャニーズ5,6年好き) 音也くんも翔ちゃんと似てる立ち位置なんだろうなぁ…

f:id:roulette_starish:20150728010245j:image 

そんなこんなで結果!私がお金払って友達にやってもらったので景品二倍!!出費も二倍!!

f:id:roulette_starish:20150728010307j:image f:id:roulette_starish:20150728010403j:image

そしてなんとアクキー5個!!!最後のルーレットでまさかのAちゃんが二個出してくれたのです。ミューズ…

スタリちゃんのパフェ食べれなかったのですが、まさかの二期も当選していたので、次は一人なのでゆっくり食べてこようかと思います~

f:id:roulette_starish:20150728010552j:image

音也くん可愛かったです

次はサテライトの感想書く!!

ちなみにプリライは外れました!!!!泣 諦めない!!!